THE GREAT HIMALAYAN CLEANUP CAMPAIGN

THE GREAT HIMALAYAN CLEANUP CAMPAIGN

\ヒマラヤ山麓をきれいにするPOW BAR!/

4月22日は地球環境について考える「アースデイ(地球の日)」。

今日から22日までの1週間はEARTH WEEK。The POW BAR Co.は、リパーパス・グローバル(@repurpose_global)と協業して、ヒマラヤ山麓のプラスチックごみを回収するプロジェクト「グレート・ヒマラヤ・クリーンナップ キャンペーン」を実施いたします!

<キャンペーン概要>
期間:2024年4月16日(火)〜2024年4月22日(月)23:59まで
期間中にパウバー公式ウェブサイトから2,000円以上(送料別)のご注文で、ヒマラヤ山麓でのプラスチックごみ1kgを回収するための資金を支援します。さらに、このキャンペーンに参加していただいたお礼として、対象となるご注文のすべてにパウバー1本プレゼント!(*フレーバーはお選びいただけません)
※このキャンペーンは、POW BAR1本につきペットボトル約1本分のプラスチックを相殺するという私たちのコミットメントに加えて行われます。

清掃の結果は、後日みなさんへしっかりお知らせさせていただきます。このプロジェクトは、パウバーを含めた世界中のプラスチックニュートラル/プラスチックネガティブの認証を持つブランドが参加しています。ぜひわたしたちと一緒にヒマラヤ山麓の自然を守りましょう。

----

アジアにある地球上でもっとも標高の高いヒマラヤ山脈は、希少な動植物が生息する生物多様性のホットスポット。

しかし、そこはプラスチック汚染のホットスポットにもなっているのです。かつて手つかずの自然が残されていたこの山々から流れる川は、いまやたくさんの観光客や登山者が放置していくプラスチックごみを下流へと運び、環境と地域社会の両方に悪影響を与えています。

この美しいヒマラヤ山脈の景観を未来へ残していくために、今年のアースデイはわたしたちと一緒にヒマラヤの大掃除に参加しませんか?

わたしたちのアクションで、地球にポジティブなインパクトを!

SHOP NOW!

ブログに戻る